SATAN.Lec

まぁ色々書きます!



三國無双オンラインと言うゲーム

三国無双onlineというゲームを
皆でやりたいな~と思っているのですが
誰も一緒にやってくれなくて
1人で浮いてるSATANです

もっと無双に関心を持って欲しいという思いが
胸を熱くさせ激しい気持ちです

無双ならやってるよ or 無双一緒にしてみたい
などのコメントがあり次第
即効に取り組みたいと思います。

私は三国無双が大好きです。

みなさんもきっと好きになると思います


それではまた報告します。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lecdell.blog76.fc2.com/tb.php/25-46429d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 09:11】

プロフィール

Galfa

Author:Galfa
始めまして
んま 始めましては来ないかw
ブログ開始しました!
できれば見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひとり
WM無料で溜まるぜ
ツイッター
descktをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブラック★ロックシューター

Copyright © SATAN.Lec All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

