SATAN.Lec

まぁ色々書きます!



SA引退試合!

ハッピー君の
32KILL 8DESS
のおかげで勝利しました

とても いい記念になりました!

これからはSAではなくSDGOで
がんばって行きたいと思います

そして
SAで出会った皆様誠に有賀とうございました!

楽しい日々をありがとう!

それではSAの話はおしまいです

それにしてもSDGOしてる人の人数が
一向に!増えませんね

皆さん一緒にしませんか?

まぁいいや では またねw

今日もバイトでした!


色々覚えたでwwww

てか 昨日 Skypeでイライラ棒ではめまくったwwwww

すっげー楽しかったwww

てか 最近学校行って無いや

明日は行かなきゃ^p^

では またねw

あれだな

アメブロ駄目じゃんwww

カウンターのつけ方ワカンネww

そもそも付けれんの?w

こちの方がやりやすいわwww

fc2最高だわw

んま いっぱい更新しますねw

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

けんとは俺の子供!

けんと かわいすぎ!

俺の息子やぞ!

手出すな!wwwww

んま 嘘やけどw

でも マジ可愛いw

やばすw

早く子供欲しいぞw

んま 何か 変な話になったけど これにて 

散!

今日はおもろかったw


通話時間19時間 超えたwww

バイトも楽しかったしwww

今日は満足な1日じゃったわwwwwww

では またくるザマスww

ヴァイスシュヴァルツ

日向の名シーン
41NmKoND08L__SL500_AA300_.jpg
20円で買っちゃったwwww

今日もバイト!


今 フレとガンダム中www

って言っても
俺は聞いてるだけだねww

んま バイトの為に体動かしとこw

唇痛い・・・・。

連れと喧嘩して唇殴られ腫れました・・・。

イタイイタイ!

萎えた・・・・。

もぉいやです

痛いです・・・。

んま 明日からまだ楽になるかな


明日は連れと漫画倉庫行って来るw

なんか CARD買うらしい^^;

結局カードかよ!!

んま 暇だから行こうかなw

では また後でwww

カラミティ GET!!

カラミティ

あたったときめっさ
テンソン上がったwwwww

んま 目が痛いので ガンダム落ちたw

明日から頑張りまっす!

では またねw

学校つまんな~い!


まじ何なんだよ!

遊戯王ばっかしやがって!

つまんね~んだよ!

このバカ野郎!

んま いいや 早く帰ってこれたしw

今日バイトあると思うので
頑張ってくるw

では バイバイζ́◉◞౪◟◉)ζ

今日バイトあるのかな?


ま 学校行ってりゃ 連絡来るかな!

それじゃ とりあえず イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

劉備ガンダムげっとぉぉぉぉぉ!!!


あぁ疲れた・・・・。

どんだけ時間食ったんだ・・・・。

んま 寝ます ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

SDガンダム!

劉備ガンダム ゲットのため
頑張っております!

あれ結構むずいねw

M1アストレイしかもっていない俺は負け組み・・・。

早く新しい機体ほしいよ!

んま 頑張ってきます。

完成に近づいてきた!

俺が結婚してやんよ!

現実が 生きてた時のお前がどんなでも俺が結婚してやんよ

やべやべ 泣けるわ・・・。

てか
SDガンダムオンライン始めました!

さっき始めたんで 全然弱いですが 一緒にしませんか?w

んま 今回はこの辺でバイバイ!w

ブログ開始!

ではでは
今日から始めます!

宜しくお願いします!


プロフィール

Galfa

Author:Galfa
始めまして
んま 始めましては来ないかw
ブログ開始しました!
できれば見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ひとり
WM無料で溜まるぜ
ツイッター
descktをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブラック★ロックシューター

Copyright © SATAN.Lec All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

