SATAN.Lec

まぁ色々書きます!



あぁ誕生日もあっという間で・・・

誕生日もあっという間に終わり
プレゼント一個と言う本当に悲しい限りです

やっと16歳と言う事で
今年には高2と言う形になり
とても幸せです(なわけねーだろ
とまぁ今年もがんばって行きますか

原付の免許取りに行きたいところですが
お金のほうが高いと思いますので延期。

バイトを始めてお金を貯めたら
取りに行きたいと思います

それでは みんな地震は気をつけろ!
だんだん下のほうに流れてきてるから
中国・四国も危ないぞ

ではノシ

最近更新してないな・・・・。

最近バイトばっかで
ろくに学校も行けてないです

今日もオールしてしまい
起きたのが3時ぐらい

正直しんどい
この生活から早く抜けたいです

またねw

あれだな

アメブロ駄目じゃんwww

カウンターのつけ方ワカンネww

そもそも付けれんの?w

こちの方がやりやすいわwww

fc2最高だわw

んま いっぱい更新しますねw

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

んま 明日からまだ楽になるかな


明日は連れと漫画倉庫行って来るw

なんか CARD買うらしい^^;

結局カードかよ!!

んま 暇だから行こうかなw

では また後でwww

学校つまんな~い!


まじ何なんだよ!

遊戯王ばっかしやがって!

つまんね~んだよ!

このバカ野郎!

んま いいや 早く帰ってこれたしw

今日バイトあると思うので
頑張ってくるw

では バイバイζ́◉◞౪◟◉)ζ


プロフィール

Galfa

Author:Galfa
始めまして
んま 始めましては来ないかw
ブログ開始しました!
できれば見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひとり
WM無料で溜まるぜ
ツイッター
descktをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブラック★ロックシューター

Copyright © SATAN.Lec All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

