SATAN.Lec

まぁ色々書きます!



三國無双オンラインと言うゲーム

三国無双onlineというゲームを
皆でやりたいな~と思っているのですが
誰も一緒にやってくれなくて
1人で浮いてるSATANです

もっと無双に関心を持って欲しいという思いが
胸を熱くさせ激しい気持ちです

無双ならやってるよ or 無双一緒にしてみたい
などのコメントがあり次第
即効に取り組みたいと思います。

私は三国無双が大好きです。

みなさんもきっと好きになると思います


それではまた報告します。

あぁ誕生日もあっという間で・・・

誕生日もあっという間に終わり
プレゼント一個と言う本当に悲しい限りです

やっと16歳と言う事で
今年には高2と言う形になり
とても幸せです(なわけねーだろ
とまぁ今年もがんばって行きますか

原付の免許取りに行きたいところですが
お金のほうが高いと思いますので延期。

バイトを始めてお金を貯めたら
取りに行きたいと思います

それでは みんな地震は気をつけろ!
だんだん下のほうに流れてきてるから
中国・四国も危ないぞ

ではノシ

でもFPSやめれないだけどwww←勇者ですね。

ちょっと引いた・・・・

皆さんバカをしないで地震のときは
ちゃんと逃げましょう

東北にお住みの方へ

健康を祈っております
食料の方や水分の方を
がんばって節約を頑張ってください。

安否を祈っております。

こんな事しか言えませんが
FPSなどしないで早く逃げましょう

貴方達の命の方が
すごく上なので
そこのところは皆様分かってください

ではまた


テスト余裕でしたwwwww


テストも終わって一安心

でもSAあたらなくてわろすだわ


とか言うおっさん帰って来んし

除名!するぞって言いたくなるわ

まぁ帰ってきたらDE90日CM全員にプレゼントさせます!

みんな楽しんで居ようね!!!

ではサドン又は雀龍門又はosu!で会いましょうwノシ

SA楽しいね。

楽しいけど1つ・・・・

彼女より下手かも・・

最近全然あたらない。

なんであたらないんだろ・・・・

まぁ頑張ってみる・・・

てか 来週からテストじゃん・・・・

頑張ってみる!


プロフィール

Galfa

Author:Galfa
始めまして
んま 始めましては来ないかw
ブログ開始しました!
できれば見てください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ひとり
WM無料で溜まるぜ
ツイッター
descktをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブラック★ロックシューター

Copyright © SATAN.Lec All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

